ゴールデンウィーク、いかが、お過ごしですか?

私は、ゴールデンウィークには、洋食を作る!と、決めていたのですが、公言は、2日目にして消えて、簡単にチャーハンをお昼ごはんにするようになりました。

3日連続チャーハンを作ったので、ちょっとチャーハンのバリエーションを考える楽しみに、はまってしまいました。


タイトルにあるように、今日は、すべて、チャーハンのご紹介になります。







梅干しチャーハン






カブのガーリックチャーハン






小松菜のマヨネーズチャーハン






カブの葉と銀鮭としょうがのチャーハン






春キャベツとしょうがのチャーハン






からし菜チャーハン






レタスチャーハン






人生色々、チャーハン色々、です。(笑)


一人暮らしなので、例え、毎日チャーハンでも、苦情は来ないので、それは「特権」です。


ご紹介したチャーハン、最初の3つがゴールデンウィークのチャーハン、後は、以前に作ったものになります。



栄養、偏らない程度に、何かにはまるのも、楽しいです。



明日も、私、チャーハン作るのかなぁ…






(文・写真 / AKBS)