今、季節は5月、そして夏日。暑いくらいなのですが、先月のハム様(キンクマハムスター、♂、1歳半)の日常を写真と動画で、ご紹介します。

親バカ、です。(笑)





「毛布、もう仕舞いなよ。キモチ良いけどさ。」





「お話、聞いてあげるよ。」





「先に寝る気?!」





「いじけてやる。。遊びたりないよ。」




ぎりぎり、標準体重。
ぎりぎり、を意識して下さいね。(笑)
本当に、よく食べます。



春キャベツをあげたら、お気に召して。
他の野菜を食べなくなりました。(笑)
小松菜をスルーする、ハム様。





親子写真。
ポッケに強制的に入れられた、ハム様。





同じく、遊び過ぎで、ママ疲れて、ハム様のお部屋に強制連行。





DVDにハマり騒がしいママ、1人カラオケしてうるさいママ、
「気にしないよ。」
このコ、本当におおらか!





ママよりも、春キャベツよりも、チュール(ハムスター用ピューレ)に夢中。
チュールで、急に甘えるようになりました。チュール凄し!






かわゆさバクハツのハム様、



君もハムスターとしては、高齢になりつつあるから、お互いに、元気で行こうね。


親バカは続く…







(文・写真・動画 / AKBS)