週末を利用して、静岡までライブを聴きに行ってきました。

東京から静岡に。

2夜連続、ライブを聴きたくて、2泊3日の旅になりました。

特別のライブイベントではなく、「普通の日」の、そこでのライブが好きで、ここ数年、何回も通っています。

だって、ライブが本当に、「生」なのですもの。

シナリオがあるわけでなく、お客さんの層や雰囲気で、楽曲もトークも広がっていき、

「玉手箱(たまてばこ)」のように、開けてみないと何が出るか分からない!
そこに、ワクワクかあり、かつ、私の心地よい居場所ができるのです。




2日間に、撮らせていただいたお写真のアップを通して、ワクワクをお伝え出来たら嬉しいです。




場所 / マキタさんとミッちゃんトコ
 


日時 / 2023年4月7日、8日

出演 / HONEY HUSH
(マキタさん、SHINZIRO)

※  【SHINZIRO】とは、東京のライブで出会い、それを始めに、魅せられて、SHINZIRO活動の拠点・静岡「マキタさんとミッちゃんトコ」にも、伺うようになりました。
































ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お土産に、SHINZIROグッズ/マスクを購入。

今年のラッキーカラー / 緑のペンでサインを書いていただきました。








心に温かく残った音楽という光景…


















ありがとうございます。








明日も、私は、歩けそうです。





また、アイタイナ。







(文・写真 / AKBS)