断捨離を終えて、節約本ばかり読んでいたら、いつしか、生活にしんどさを感じだしました。

そんな私が、ゆとりを求めて買った雑誌たちをご紹介します。


断捨離、節約だけだと、やはり、気がめいりました。


以下、今、私が見ている雑誌を写真にてオンパレード。






天然生活。時間がゆっくり流れます。






ちょっと、節約本っぽいですが、買ってみました。






めちゃ、ウキウキしました。外出、外食、万歳。予算内の息抜き賛成。






久々に付録目当て?な雑誌も買ってみました。雑誌自体も45才くらいを対象にしているので、心地よいです。






リトルミィ巾着付き竹製パドルブラシ!






かわゆ過ぎるでしょー。

何だか、心にゆとりが戻りました。
節制だけじゃ、息詰まりますね…。
今、ルンルンです。

↑こちらの雑誌、GLOW5月号のセブンイレブン限定の増刊号になります。


通常号は、こちら。↓付録が違います。




(スクショです。m(_ _)m)




これからの朝のブラッシングが楽しみになりました。


暮らし、豊かな暮らし、目指して、今日も雑誌を見ます。
雑誌は、私の最も大切なお金の遣い道の1つです。

それは、断捨離、節約を通して、学んだ事です。


今日も、ルルルンと、まいりましょう。






(文 / AKBS)