雑誌で見て、何年も忘れられない、かわいいお菓子がありました。

gmgm(グムグム)さんのドーナッツです。


雑誌で見てから数年経ってますが、どうしても忘れられなく、先日、意を決して、高円寺のお店まで行って来ました。



gmgm(グムグム)さんの訪問記は、ネット上に既に書かれた方の記事があるので、詳しい情報は、そちらを、ご検索いただく事にして、

こちらでは、私の嬉しい事の、覚え書き、にさせて下さい。






gmgmさん(お店)

高円寺駅南口から300mぐらい。分かりやすかったです。






いくつかあるドーナッツの種類から、ビジュアルで選びました。
白っぽい方はラベンダーフレーバーなので、捨てられませんでした。






アップで。










喫茶スペースでは、ワンドリンク制で、こちらのローズフレーバーのドリンクを選びました。





お花に焦点をあててみると…こんな感じに。ドーナッツに負けないかわいさ。





店内の雰囲気もかわいく、全体は、撮れませんでしたが、壁面の一部と、天井を写真に撮らせていただきました。







天井、ドライフラワーが降ってくるみたい!





もう、ご満悦な私です。(*^^*)

ドーナッツのお味も、自然派だと感じました。身体に優しい感じ。



通販、テイクアウトの方が主流で、喫茶スペースは、週末(たぶん、金土日。)のみで、3組くらいのスペースです。




ワイワイと行く、というよりは、週末にひとり?、カップルで、「かわいい。」を堪能しに行く場所かなと思いました。



夢が叶って、嬉しいな。







(文・写真 / AKBS)


※ 押し花ドーナッツという表現を私はしましたが、正しい表現かどうか、?です。
ドライフラワーとか、単にお花のドーナッツと書いた方が良いかもです。