最近、食したものをつれづれに、写真とともに、振り返ります。









【鶏ささみのピカタ】

人生初!
レシピを見て作ったのですが、ピカタを知らない為、これで良いのか、どうか…
でも、美味でした。(*^^*)







【丸亀製麺の紅しょうがのバラ天うどん弁当】







【お茶専門店のほうじ茶】







【イカスミ・はちみつバター、ポテチ】
ともに旨し。おつまみとしてなら、イカスミかな。







【雛あられとレモン甘酒】
レモン風味がさっぱりしていて、良き良き。







【ひとり鳥貴】
三角(ぼんじり)の脂身、たまらないです。







【さつま芋の丸ごとご飯】
炊飯器に丸ごと、ポン。







【炊飯器で丸ごと玉ねぎのポトフ】

「丸ごと」が、最近、多い我が家です。






楽しく食べれる、これ、幸せ!です。

実感。







(文・写真 / AKBS)