今、深夜2時42分です。
悪夢で目が覚めました。

最近、繰り返し、同じ悪夢を見ます。
何でなのだろう?

私自身では分からないので、夢占いをググってみました。


結果、現在ストレスがある事と、同時に、悪夢が吉夢だという事も、分かりました。

一安心です。(*^^*)




どんな夢に悩まされているか、スクショでご紹介します。




・思想犯になり、命を狙われる夢

吉夢
新たな展開の訪れ





・声が出ない夢

吉夢
再スタート







・殺されそうになる夢

変化を乗り越える




・殺されそうになる夢
再スタート




・親に捨てられる

吉夢 / 才能の開花





かなりの、悪夢でしょ?
朝起きて、ホッとする日々が続いています。


でも、悪い夢でなく、近々、転機が訪れるようです。


何だろう。ワクワクしだしました。




この、転機が訪れる事は、他の面でも、現れています。

香水の好みの変化 です。

ずっと、ランテルディという甘い香りが好きだったのですが、
突然、拒否反応が出て、シャネルの5番に戻っちゃいました。





人生の転機



環境の変化
精神的余裕






だそうです。

他にも、多々、悪夢はあるのですが、今にストレスを感じつつも、
人生に新たな展開が来そうです。


人生の転機が来るのを、ひかえて、今夜は、安心して、二度寝をしよう。


人生の転機、ちょっと、思い当たる点があります。

新たな展開で、救われると信じて、
お休みなさい。






(文 / AKBS)