のっけから、カミングアウトします。

ハンカチを持つ習慣があまりない私です。

ウェットティッシュ派なのです。

でも、やはりハンカチを持っている女子になりたくて…

色々、トライしたのですが、なかなか定着せず、どうしたものか、と思っていました。




そこで、思いきって、ブランド物の、ラブラブなハンカチを買ってみました。





かなりのお気に入り。(*^^*)


お気に入りすぎるからか、

もったいなくて、使えない私です。トホホ…。


あきらめようかな、ハンカチを持つ生活、私にはムリなのかな、と。


そこで、思いを、めぐらせて、たどり着いたのが、子供用のミニミニな、ハンドメイドのハンカチ。


これは、持ちやすかったので、タンスの奥を探してみたら、

見つかりました!
こちら。↓




表裏、柄が違うのが、かわいい。


これを1週間分、そろえたら、ハンカチを持つのが楽しくなるのでは?


と、思い立ったが吉日で、ハンドメイドのお店に、GO!

ありましたーーー。
同じ作家さんの作品。やっぱり、かわいい。

で、こちらをゲットしました。





封を開けての写真がこちら。↓
やはり、表裏、柄が違うのがかわいい。




これなら、毎日、持てそう!です。
るるん♬。




帰りに百均(キャンドゥ)にも、手頃なハンカチがあり、ゲット。





SNSで、オススメだったハンカチ、珍しいの、もゲット。





一気に、ハンカチ長者?になりました。


早速、上着のポケットにハンカチを入れて、今日から、楽しいハンカチ生活が始まります。



三日坊主にならないとよいな。(笑)







(文・写真 / AKBS)