こんにちは、2023年!

久々の投稿になります。

出だしは、ゆるやかに、という事で、2023年、1月と2月前半のおうちごはんを写真で振り返ります。

今年もよろしくお願いします。(*^^*)





三つ星お雑煮 岐阜あたりver.





魚屋さんの新鮮ハラス焼き





桜餅、道明寺
(スーパーのもの。)





童心に変えってしまったチョコレート
(市販品)





人参の梅干し和え





ステーキ(外食)





昭和なソーダ水(馴染みの喫茶店)





キムチ卵丼(ごま油炒め)





お隣さんの差し入れ





サンマの蒲焼缶deちらし寿司





鶏ささみのマヨネーズ焼き





キャベツと鶏ささみのにんにくごま油炒め







そして…

時間は前後しますが、長年、一生に一度でよいから、食してみたかったものに、今年、ついに、ありつけました!!






アフタヌーンティー
(ニナスパリさんにて。)















本年も、ゆるゆるで、楽しく、食してまいります。

再度、よろしくお願いします。(*^^*)


ぼちぼちと、ぼちぼち。





(文・写真 / AKBS)