こんばんは。(^-^;


おはようございます、かもな時間です。


こんな時間ながら、わがルームメイトのデグーの「デグちゃん(♂)」は、しっかり、起きてます。


遊ばないと、ご飯も食べないような、甘ったれさん。


とても、温和。

私が、
「生まれかわっても、デグーと暮らしたい。」

と言うくらい、なのです。

温和な笑顔(о´∀`о)












なのですが、


猫にまたたび、というように、

うちのデグちゃん、食べ物、(特に、エサ以外、私が食べているもの)、には、

野性的?になるのです。


以下、デグちゃんの、激しい?、おかしい?
食レポになります。

うちのコ限定の感覚かもしれません。


(人間の食べ物は、あまりあげないにこした事はないですよね。)



【ブロッコリー】

激しいっ。どうにも、止まらない。( *´艸`)






【乾パン】

僕の非常食。( *´艸`)
めちゃ、旨い。
なのです。

動画は、カツアイになります。ごめんなさい、3つしか、動画は、載せられないみたいなのです。

トホホ。


で、ブロッコリーの食レポ動画を観ると、

「凶暴?!」

と、勘違いされてしまいそうですね。

いえいえ、ブロッコリーと乾パン以外は、温和に、可愛く、食べてます。

(o^-^o)



【白米】

ライス マイ ラブ そー スウィート。( *´艸`)







ね。白米、食べる姿には、私も、ラブを感じちゃいます。

(*´σー`)エヘヘ

溺愛してます。(о´∀`о)



ラストは、


【りんご】

デグーに、甘いものは、✕なのですが、

私が、りんごを食べるのを、あまりに真剣に見てまして。

一口だけ、という事で。


食べれるかと、思ったのでしょうが、お口に合わない、「いらないっ。」ようですね。( *´艸`)



YouTube等で、他のデグーちゃんが食べていたのですが、

うちのコ、アブノーマルかしらん?

( *´艸`)

ついでに言うと、うちのコ、「デグーのエサ」食べれないのです、なぜか。


ハムスターのエサ、モルモットのエサは、食べれるのですが。

チモシー(草)は、やはり、デグーなので、大好き。



今回のデグーのデグちゃん、食レポは、以上をもちまして、


おしまい、おしまい。

v(´▽`*)



そして、スヤスヤな、デグちゃん。(*^-^)

食レポ、お疲れ様でした。


私も、もう一度、スヤスヤをします。



お休みなさい。


(※ 食レポは、一度に、ではなく、撮りためたものの、集大成です。でないと、お腹パンパンになりますものね。)

ラストに、デグちゃん、甘ったれ写真を。










良い夢を。





(文・写真・動画 / AKBS)