長ーいタイトルで、ごめんなさい。今まで、ブログちょっと、停滞していた理由、最近の写真の手元がなくて。
もちろん、【SHINZIRO】。

んで、仕入れて参りました、
SHINZIRO's photo.
無論、私撮影です。

アコースティックでキャロル。燃え尽きる?
いえいえ、まだ、燃え尽きません。でも炎上しました。

無論、観客たる私。(笑)

速報的に、燃え尽きない、【SHINZIRO】、モノクロームにて。

歌われたキャロルの曲、めっちゃ、レアで、知らない名曲たちに、Passion!しましたあ。私。

救心買って行ってよかったみたいな。久々で。実は、かなり、ドキドキでしたから。(笑)

私の個人的感情は、ともかく、何か、円熟に、ドキリと毎回します。


では。尖って、ワルな。まま、円熟するSHINZIROを。最新版。

2019.6.22・横浜FRIDAY

同じ事を、繰り返して、書いてしまいますが。

尖って、ワルなまま、
円熟する。。。


これは、私の感じている、
SHINZIRO's
魅力なんです。

では、フォトギャラリー風に。

【SHINZIRO】












































尖って、
ワルで、
そのまま、
円熟して。

やはり、救心は、必要かも。です。(笑)