一人静、なんてありましたね。ふっ、。

一夜の恋、なんてありましたね。ふう。

だけど、六月の恋は、ロックンロール。一夜で止まらない、シンデレラ。なのですよ。


最近、月に一度の逢瀬である、
横濱ロックンロールショウ。

そして、そこは、横浜FRIDAYだったりして、

こんな感じに、My Love.

横濱ロックンロールショウ

(2017.4.17 横浜FRIDAYにて撮影)




しばしは、月に一度の逢瀬で発熱出来たのですが。

貪欲であれ、素直であれ、My Heart.

一日以上の発熱を可能にする、のが、六月、横浜FRIDAY.



二夜の恋をしませんか?
二夜の発熱をしませんか?

ほぼ、叙情的になっている、私ではありますが。叙事的になりますと。

六月の横浜FRIDAYは、二泊三日で。

「横濱ロックンロールショウ」(2019.6.21) そして、翌日(2019.6.22)は、

「横濱ロックンロールショウ」プレゼンツ

ふたりキャロル
(IRIFUJI × SHINZIRO)
であります。

ふたりキャロル、四倍角にしたのは、期待度の大きさ。照れつつも。


その日までに期待熱で、倒れたら?私の分までロックンロールに、恋しちゃって来て下さい。(笑)

二夜の連続の恋、叶えちゃう。

シンデレラよ、貪欲であれ、ですね~~(笑)。
馬車に乗る前に、もう一夜。
恋は、横浜FRIDAY。



横濱ロックンロールショウ
(2019.6.21 横浜FRIDAY)


IRIFUJI(B&Vo)


SHINZIRO(Gt&Vo)


ユージ★岡崎(Gt&Vo)


チタン☆ひろし(Dr)


そしてシブメな魅力以上の、動く、横濱ロックンロールショウ メンバー、そして音楽の魅力は、こちらのYouTube番組を。

ビートカクセイキvol 22
「横濱ロックンロールショウ」 
https://youtu.be/SywQwLv7pw0
(ビートカクセイキ 22、の検索でも出て来ますよ。)


そして、翌日。

ふたりキャロル
(2019.6.22 横浜FRIDAY)

IRIFUJI × SHINZIRO
(横濱ロックンロールショウ プレゼンツ)


IRIFUJI

SHINZIRO

(写真は2019.4.17 横濱ロックンロールショウ ライブ 横浜FRIDAYにて)



多分、初の、ではないでしょうか。

本格的、という言葉すら、色褪せるだけ、ウワマワルキャロル、そして「ふたり」に、期待してます。

未来のヤクソクは、生きるエナジー!