ロックンローラー。そのイメージは、渋くキメテいる感じ、もあるかと。私もその路線を追って来て、魅力を感じてます。


しかし、演奏途中に、ギターと語らい、魅せる笑顔、ノリノリの観客への感謝の微笑み。
それは、やはり、魅力的なのです。


今回は、そんな、ロックンローラー、広くミュージシャン、【SHINZIRO】の、微笑みを拾い集めてみました。


「イメージが変わるよ。」そんなクレームは、来ないと思います。この微笑みの魅力を見れば。

では、フォトギャラリー風に。

「愛しているんだなあ。」と感じます。




【SHINZIRO】(2019.3.2 横浜 FRIDAYにて撮影)








































ね。「愛してる」でしょ?



ラストに、【SHINZIRO】、新曲を。