まあ、年甲斐もなく、また、an・anを、買ってしまいました。見出しコピーがすごい!!

心理テストでわかる、
あなたの愛しい男。ですってよ。
はい。こちらです。↓↓↓


やはりね、恋する女なら、この気持ち、間違ってない?とか、気になるじゃないですか。

買ってしまいました。私は、愛や恋まで、至らないですが、私がファンをしている、【坂本つとむ】、が、本当に私がファンをして大丈夫かな?と。

試みに、心理テストをしたのですが、
恐ろしいほど、当たる、an・anの、心理テスト!!でした。


勇気なければ、やらないのが、いいかも。←営業妨害か?(笑)

心の奥で望んでいる〈愛し方〉について、の私は・。
ファン的に、追いかけたい!
(笑)笑えませんか?ビンゴじゃないですか。

しかも、私という人間のタイプは、またもや、ビンゴ。個性的。あまり、みんなと仲良くいかない、って当たりですね。


して、して、ときめく男性のタイプをチェック。

ひぇ~~、恐ろしやあ‼私が、【坂本つとむ】に見た、魅力を見事に、当てられて。怖っ。
それは、何?かと、お伝えしたい、のですが。
あまりに、an・anの、内容を書いてしまうと、申し訳ないので。←関係者か?(笑)

でも、見事なんですわ。

まだまだ、色々な、心理テストがありましたが。やはり、全ては、ね、内緒です。

陥りやすいNGパターン・・、
笑うほど、当たっているし。

出会いをモノにできないのは、ちょっと、あわせすぎであり、進展がないのは、色気不足!(笑)
私をご存知の方は、手を叩いて、笑いますよ。本当に、笑えます。
もしかしたら、もしかしたらですが。
【坂本つとむ】、ご本人も、笑われるかなあと。
マジ当たり、ですから。(笑)

交際がうまくいかないのは?
あらかじめ、私は、交際とか、今、枯れてますから、あまり、関係ないですが。

待ちすぎ。(笑)らしいです。
でしょうね~~、今まで、人生、待ちすぎでしたからね。(笑)
いいのです。今は、「一ファン」だけの人生ですから。

【坂本つとむ】の活躍、待ちましょう。

でも、【坂本つとむ】さん、
an・anで学びましたから、あまり、長く待たせないで下さいね。ちょっと、ワガママな、ファンになりますよ。

そして。

内緒事をしないのが、上手く行く秘訣みたいですが。

ですが~~、上手く行ったら、かえって、まずいっしょ?(笑)

100万人の恋人になっていただきたいですから。少々、悔しいですが。



以上、an・anレポートみたいになりましたが。

本題です。
えっ、えー、ここから、本題なの~~?!
はい。そうですよ。(笑)だって、【坂本つとむ】ファンですから。

はい。リーフレットです。

11/10、名古屋BREATH、〈花を咲かそう〉キャンペーンLiveです。

インターネットテレビにて、生放送されます。
de、最新情報~~!

本日(11/8)、上述の、インターネットテレビで、電話インタビューが、あります!!

あんた、バカぁ?と言われますよね?

はい、はい。バカです。(「はい。」は、一回でいい。ですね?)

いや、ファンとしては、声、聴きたいし。何を語るか、聴きたいし。ファンは、そうしたもの、ですわ。(主観。)

ぜひぜひ、お聴き下さいませ。

FRESH LIVE(アプリ名)、BREATH-TV、Feel the breath(番組名)、
2018.11.8 21:15~予定されてます。
「ラウドネスの二井原実Live直前電話インタビュー」という番組の21:15~21:30予定です。
https://freshlive.tv/breath/225352

ぜひぜひー!!
朝4:44まで、ブログ書いているようなファン(←我。)がいる、【坂本つとむ】の魅力、感じちゃって下さい。

個人的には、親の命日。後、一時間で、ジャスト、命日?命時刻?des.この、今の私を、笑っているでしょうね。幸せ者desね、私は。