舞台「Blue Bottle~青蝿~」、本日、七日目。残すところ、あと三日。(28日、千秋楽) 

少しずつ、ベールをはがしていいかなと。
ストーリーは、ボクサーを主軸にするものの。
スポ根では、ありません。もちろん、ド迫力な、リングでの、戦いもあるでしょうが、

戦いは、リングの上だけではない、と断言します。
私は、脳ミソが男性的ならしいのですが、本日は、女たちの戦いを、観たいと思います。

ん?えー、っ、はい。本日も予約取りました。観に伺います。
アホですか?三度目になります。

作品自体が、前の記事でも、書いたように、様々な切り口で、感銘新た、なのです。

本日は、THE 女 デー des.(笑)

事件の陰に女あり。なんて、よく言われますが。男の陰に女、ありです。

男と女は、互いに守り合うが為に、戦うのではないでしょうか?何も守るものがなければ、もしかしたら、戦いは、起きないかもしれないです。極論。

本日は、リングの外にある、女の戦いを、観てきたいです。

女という生き物は、愛する男の為には、般若に、鬼に、なれる、魔力があるようです。

女の戦いは、やはり、男を守りたいと、腕力、筋力の問題でない、場合によっては、笑顔という、待つという、力で戦うのかもしれません。


ちょっと、写真で、ブレイク。
こちらにある、キーワードを、噛みしめる、気持ちです。


人の力とは、不思議で、多分、私などが、来て下さいと、言っても、大したアピールにはならないと。見て、欲しいのは、三回、観に行こうという、ある女の、行動でしょうか?(笑)

エンジン動き出したら、万難があろうとも、戦う、葦(あし)かも。



本日は、女として伺います。


そして、私が、この舞台に惚れる、きっかけになった、【坂本つとむ】、今日は、どんな表情を?楽しみです。期待してます。

もう、舞台をご覧になった方が、何人かアップされているので、私も。
【坂本つとむ】、歌声ありますよ。

今まで、活かされている、と書き続けた一因は、この事です。

スパイス?です。担わされてますね。有難いと、一ファンながら、書くしかありません。


また、写真で、ブレイク。
チケットです。
そして、夜景も。舞台が終わる頃には、こんな感じ。

今日は、夜景も、女として、見ようかと。(笑)

劇団 東京倶楽部に惚れた女より。
自身の確固たるカラーを持ちながら、活かしあう、このスタンスに、惚れました。

そして・・。
期待してます。
ファンとして、最後に、既存の、【坂本つとむ】、写真を載せさせて下さい。


(2018.10.19撮影 公演後ロビーにて)

私という女に、戦いがあるのならば。

それは、割れんばかりの、拍手を贈る事です。
期待してます。