いよいよ、明日(2018.10.19)、舞台「Blue Bottle~青蝿~」スタートです。

すみません。冒頭から、【坂本つとむ】の、写真。ファンなので、お許し下さいね。

無論、【坂本つとむ】も出演します。詳細は、まだ分かりませんが。

【坂本つとむ】オフィシャルブログ(アメブロ)にて、

少しずつ、少しずつ、ちょっとずつ、分かってくる事も。

感動と笑い、ハンカチ必要です。(笑)みたいな・・。

よかったぁ、ブログネタに困ってました。泣いていいんですね?泣いていいんですね?(笑)

という事で、私、泣きます!
~ハンカチ特集~des.(笑)

バカ?ですが、真面目des.

どうせ泣くなら、最高な涙を、受け止めてもらう最高なハンカチを!

まずは、PASSPORTさんに。

魔法のタオル(マイクロファイバー)


かなり、すばやく吸収 すばやく乾く、と書いてありました。(笑)二枚も、ゲット。

もちろん、デザインにもこだわりました。
そこで、お次は、こちら!

タオルのふりしてコソッとポーチ POUCH どっとポーチ


私、案外、フェミニン好きだった?(笑)まあ、タイトルの通り、ハンカチがポーチになってます。アイデア次第ですよ。ペットボトルや、アイスピローなんて・・あり!ですよ。

女性には、特に味方かも。

店員さんいるのに、ハンカチを顔にあてて、鏡でチェック。笑えます。

鏡、見て、もっと、もっと、フェミニンなのが欲しくなり。はい。こちら!

fel(コットン100%)小花柄


ちょっとパイル生地に秘密があるみたい。日本製。いやあ、柄に惚れました。この、ハンカチ肌触り良し。

素材も、柄も、気高く美しく、(←ムリですが。)泣きたいです。


で、ちょっと、少女から、女性を目指して!(笑)、大人な、お店にも、移動です。エレガント~~です。

THE バラ ガーゼ ハンカチ
(HIROKO KOSHINO)

どちらも、HIROKO KOSHINO、です。無意識に選んだのですが、同じブランドとは!

これだけハンカチあれば、大丈夫かしら?(笑)



本当は、春まで、映画「光リアル道」まで泣かないつもりでしたが。


感動の涙なら、いいですよね?


もし、舞台「Blue Bottle ~青蝿~」にて、上の↑↑↑、ハンカチを持っている、持ちながら、使わないで、泣いている、中年女子がいましたら、私?でしょう。(笑)

会場でお会いできたら、嬉しいです。(笑)


追記)
舞台について。





映画について。