お待たせしましたあ。えっ?!待ってなかったんです?いやあ、待ってました!、、、って、言葉だけでも、下さいよ。頼んまっす。(笑)

Hold me あなたに 秘密にしてた ニュースがある、、、って、これは聖子ちゃん。世代分かるぅ。(笑)

てか、出来ちゃいました。どうせ、バレますから、はっきり!作ってしまいました。よ。

【坂本つとむ】Naver まとめ!

その名も、

【鷹の選択】〈坂本つとむ〉という生き方

です。

~男 50代のトライ!!~を、サブタイトルに誕生です。

アドレスを紹介しますね。
 https://matome.naver.jp/m/odai/2153631210255503001

でーす!


あっ、【坂本つとむ】です。てへてへ。忘れるところでした。ごめんちゃい、です。


私も、文調を、女性的な、デスマス調ではなくて、ちょっと、評論的な?、新聞記事的な?文調に、しています。

キャーキャー、ってな、私ではないので、あえて、人間 対 人間 、その姿勢を固持しました。

結果ですから。な~んて言ってしまう、表面の私がいますが。

このブログは、裏面、SIDE B なので。本音でまいりましょう!
プロセスも、大事ですよ。ね。

断言しちゃいます。
スマホだけで、Naverまとめ、作れますよ。

2、3回、記事が、消えてしまい、ましたが。

・下書き、構想を紙に書いておく。
・こまめに、保存しながら足していく。

が、ポイントでした。

一番、有難いのは、やはり読んで下さる方の存在です。断言!

いくら、いい文面、書いても、読んでいただけるように、して下さる、存在がいないと、ダメ、ですよ。ね。

そこは、私の弱点なんです。顔せまいです。(笑)
友達は、あまり...なんです。でも、仲間なら、たくさん!かな。【坂本つとむ】繋がりの、仲間は、熱いですよ。また、有難いです。

読者の皆さまに、ありがとうです。読んでいただける様子を、念頭に、取り組めました。

結果はまだ、出てない!ですが、とりあえず、嬉しいです。

スマホちゃんは、大変な、ご過労さま、なんですが。(笑)

私的には、有難いの、一言です。

出来ちゃいました。ちょっと、謙虚さは、明日から!って事で、お許し下さい。

Naverまとめ で、色々、リンクさせてますが。
スリの銀次に、会える?(笑)
鷹の選択って何か分かる?

そこは、予告しておきますね。

ご覧いただけたら、嬉しいです。


またまた、ハッシュタグ、最近、ミュージシャンと同時に、「俳優」ともつけてます。その辺へのご期待も、受けとってます。数としてなのですが。アクセスの。ランキングの。
数が全てでない、ですが。有難い励みです。

ではでは。お休みなさいませ。

はい。私が【坂本つとむ】に、再会するのは、こちら↓↓↓のようです。

ミュージシャン、俳優、そして?
期待しています。春。

映画【光リアル道】des.