昨日は、ライヴに行けなかったので、写真の整理をしていました。気づいたのは、ボツにした写真、数十枚に何と、【ケンイチ大倉】の魅力が写っているのだろうかという事です。

早速、YouTubeにしてしまいました。akebon19のチャンネルで、「【ケンイチ大倉】  東京タワーライヴ」の〈sideB〉として、アップしてあります。よろしかったら、ご覧下さいませ。

と、同時にこちらのブログにも、その、未公開な写真のダイジェストをアップさせていただきます。ぜひ、【ケンイチ大倉】の、また新たな魅力をご覧下さい。

今回は、全て、モノトーンになります。キャプションも、無しで行かせていただきます。どれだけ、シンプルにしても、減らない、むしろ際立つ、魅力があると感じたからです。

また、世界配信というライヴでありながら、いかに、観客の方々と、(TVの向こう側にもです。)アイコンタクトをとり、自分自身でも、ステージを楽しむ余裕があるのが、感じられると思います。では、ごゆっくりと。





























いかがでしたでしょうか?

今日は、ちょっと、伏している筆者(私)ですが、やはり、【ケンイチ大倉】のファンになった事は、刻まれたなあと、満足顔なのです。

【ケンイチ大倉】、今度は、どこに出没するか?どこでしょうか?分からないのもまた、楽しみではあります。

See you.