はっ?東京タワーライヴ、大成功の祝賀会でなくて?

アクティブ!というか神出鬼没な、【ケンイチ大倉】なのでした。


【ケンイチ大倉】
本日、緊急出没@道玄坂!? 

みたいな情報が!!

友情、兄弟愛・・
ちょっとスゴすぎな友情出演です。

っていう、私もスゴすぎな、ファンバカ一代?

ちょっと先ずは、情報だけ先かな。いや、東京タワーでの勇姿が先で。


THE 【ケンイチ大倉】




あの興奮を今日は、道玄坂で。

【情報】2018.1.30(火)

新春ロックンロールショー  
渋谷Lamama
(道玄坂1-15-3  プリメラ道玄坂)
ロックンロールとヒップポップ・コラボ実現。

OPEN18:30 START19:00
当日 3500+1ドリンク

氏神一番withロハスバンド
大倉弘也withロハスバンド
トライポリズム(美勇士バンド)
・・・
なんと、ラッパー・KULO氏

私の撮った写真のみですが。(スミマセン。)
弟・大倉弘也と、美勇士さんとは、既に共演?を拝見してますが。【ケンイチ大倉】繋がります。絆のある人のようで。すね。(ファンバカ一代、スミマセン。)


Jhonny-Be-Back-Live(銀座タクト)【大倉弘也】




美勇士さんのラジオ番組にゲスト出演。


私が、ファンバカ一代を続けるのは、多分、【ケンイチ大倉】が絆を大切にするところ?も、大なのです。

タイトルを変えれば、

絆人【ケンイチ大倉】
@道玄坂、本日出没!

でしょうかね。ご期待あれ!!

内部関係者でないのに、何故に?(笑)

ファンバカ一代に、SPRING HAS COME?なのかしら?(笑) バースデーに駆けつけるのが、【ケンイチ大倉】らしい!!と。

あの【ケンイチ大倉】に道玄坂で。はいかが?(笑)

生が魅力なビールとケニーですから。(笑)是非是非。

生de 堕ちた→筆者でした。(笑)