【婚活】真剣交際にはどうなったら進めるの? | 【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

【婚活】世界一不幸な私から宇宙一幸せな私への変貌☆マリッジサポーターあゆみのブログ

不幸体質な自分のままで結婚しても幸せにはなれません
成婚後も幸せな家族づくりができている秘訣を教えます♡
恋愛皆無の私が11か月で成婚できた理由
私が辿ってきた婚活の軌跡と共に、婚活に悩む皆様が幸せな結婚に結び付く婚活術をお伝えします☆

真剣交際に誰と進めばいいの!?

皆さまこんにちは😃

今回のテーマは“真剣交際にはどうなったら進めるの?”ですリボン

 

結婚相談所で仮交際をしていると複数名と同時に深めていきますよねはてなマーク

 

その中の誰と真剣交際に進んだらいいのキョロキョロ

 

って分からなくなる方もいるかもしれません汗

 

誰と真剣交際に進めばいいのか分からないとか、真剣交際に進む時期だけれど良いなって思っている方からアプローチが無いって方にもう一度確認して欲しいことがありますビックリマーク

 

それはコミュニケーションのスリーステップがやり切れているかひらめき電球

 

心まで一つにすることが出来ていれば、お互いに自然と真剣交際へ進むという気持ちになってきますニコニコ

 

自分は真剣交際に進みたいと思ってるけど、お相手はそんな感じがしないって時は、スリーステップがやり切れていなかったり、感情で判断してしまっていたりするかもしれないので、冷静になって考えてみてください!!

 

お相手からのアプローチが無いからと言って、お相手が真剣交際に進みたくないって判断したかどうかは分からないので、変に落ち込む必要もありませんよ!?

 

それはお相手に確認してみないと分からないですからウインク

 

あとは複数の仮交際の方の中からお一人に絞れないという場合、これもすべての人とスリーステップがやり切れていないから、判断できない状況なのかなって思います汗

 

私も4名の方と仮交際をしていて、3回目のデートくらいまでは、誰と真剣交際に進めばいいのか全く絞れませんでしたあせる

 

でも、スリーステップを進めていくうちにちゃんとお一人に絞る事が出来ましたよウインク

 

仮交際がお一人だけど、真剣交際に進もうか迷ってるっていう場合も、深め切れていないかもしれません汗

 

初めの真剣交際の時は、お相手から真剣交際を伝えられてもすぐにお返事できませんでしたショボーン

 

それは大親友になれていなくて、お相手に素を見せられていなかったからあせる

 

長期間交際はしていましたが、心は一つになっていませんでしたガーン

 

もし当てはまる方がいたら、深めるところからやり直してみてください!!

 

ちゃんと深められれば、真剣交際に進めるお相手かどうかは判断できるはずですウインク

 

 

あと気を付けておきたいのは、感情で判断しない事キョロキョロ

 

感情って今のものでしかない汗

 

好きになったり、嫌いになったりするものなんですショボーン

 

婚活中の自分磨きで感情のコントロールを身に着けておく必要がありますビックリマーク

 

感情に振り回されると誤った判断をしてしまいがちびっくり

 

結婚向きな人を切って、結婚向きじゃない人を選んでしまったりあせる

 

真剣交際中にそれに気が付けたら良いのですが、成婚退会してからだと大変ですガーン

 

 

真剣交際に進むには!?

 

感情に振り回されることなく、仮交際のお相手全員としっかり深め切る事ひらめき電球

 

深め切ることが出来たのなら、心が一つになるので、自然とお一人に絞れますおねがい

 

関連する田井さんの動画を貼っておきます下差し

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆様のお力になれますように🌟

日本中に生涯幸せな家族が増えますように💫音譜