【婚活】結婚後3年経つまで婚活です‼ | 【婚活】人間不信・コンプレックスの塊な私が独身から脱却♡マリッジサポーターあゆみのブログ

【婚活】人間不信・コンプレックスの塊な私が独身から脱却♡マリッジサポーターあゆみのブログ

恋愛経験皆無の私が11か月で成婚♬
成婚後も幸せな家族づくりができている秘訣を教えます♡
日本中に生涯幸せな家族を増やしたい!
私が辿ってきた婚活の軌跡と共に、婚活に悩む皆様が幸せな結婚に結び付く婚活術をお伝えします☆
婚活のお役に立てていただければ幸いです♪

結婚=ゴールではない!?

皆さまこんにちは😃

今回のテーマは“結婚後3年経つまで婚活です‼”ですリボン

 

婚活中の皆様、これから婚活を始める皆様のゴールは何ですかニコニコ

素敵なお相手と出会って成婚退会する事ですか!?

 

みら婚のゴールは違いますビックリマーク

みら婚は“生涯幸せな家族をつくる”事がゴールウインク

 

生涯幸せな家族が出来ているかは成婚した時にはわかりません汗

そもそも“生涯幸せな家族”って何でしょうかはてなマーク

 

好みのタイプのお相手を見つけて結婚出来たら生涯幸せになれますかはてなマーク

スペックが高いお相手とだったら生涯幸せになれますか!?

 

条件で選んでいては“生涯幸せ”は手に入りませんえー

 

ではどうすればいいのかキョロキョロ

今の自分と向き合って考えてくださいビックリマーク

 

お相手に幸せを与えられなければ、自分も幸せにはなれませんハートブレイク

お相手に幸せを与えるには、自分と一緒にいて元気になってもらえなければなりませんよねニコニコ

 

どんな人と一緒にいたら元気になれますかはてなマーク

いつも笑顔の人ニコニコ

ポジティブな人アップ

未来はきっとうまくいくと信じている人音譜

人を否定しない人合格

話をちゃんと聞いてくれる人ハート

自分をちゃんと見ていてくれる人流れ星

ありがとうが言える人グッ

 

私は全部できませんでしたてへぺろ

いつもイライラプンプン

ネガティブダウン

うまくいくはずないと決めつけてDASH!

人の話より自分の意見を押し付けてパンチ!

やってくれるのが当たり前と思うからありがとうも言えないあせる

 

みら婚に入会してから、毎日自分磨きチェックシートを行って少しずつ意識していったら2か月後くらいには少し変わったかなニヤリ

それでも完全に不幸体質が幸せ体質になった訳ではなくて、婚活には苦労しました汗

 

そのあとも自分磨きを続けて、5か月くらい経ったら幸せ体質でいられる時間の方が増えてきたかなキョロキョロ

時々不幸体質に戻ろうとしてしまうけど、毎日チェックシートを付けるので完全に戻ることはなく徐々に習慣になっていったかなと思います音譜

 

みら婚では婚活=出会いではなく、婚活=自分磨きキラキラ

どんな人とでもうまくやっていける自分になることで、成婚後もお相手とうまくやっていくことが出来るOK

 

今まで一人でやって来た習慣作りに、お相手が加わることで2人で家族の幸せ習慣をつくっていくラブラブ

ちゃんと習慣がつくまでに3年間かかると考えて、それまでは婚活ですウインク

 

私も成婚して8か月、一緒に住み始めて半年経ちましたが、3年間は婚活と考えるという事を忘れずに毎日田井さんのブログや動画を見て自分の習慣を振り返っています照れ

 

ゴールはまだ先口笛

まだまだ自分磨きを続けていかなくてはいけませんね!!

 

関連する田井さんの動画貼っておきます下差し

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さまのお力になれますように🌟

日本中に生涯幸せな家族が増えますようにでも