ブログ2週間放置してた驚き


7月に入り

環境が色々と変わり

何かと忙しくしてました。

そんなワタクシ昇給しましたっ。


でもねー

そんな喜んでる場合じゃないのよね。

気が重いわ。


仕事…

ワタシいつまで働くんだろう?

なんて考えるけど

働かないと生きては行けない。

頼れる人がいないのでね。

そんな人、いつか現れるのだろうか?



……望みうすっガーン


なんかワタシ暗いわね真顔


いかんいかん。

暗いと運気下がるわもやもや


なるようになるしかない!

そんな精神で

気を楽にもとう。

本来ワタシはポジティブ女じゃないか。

良いことだけ考えよ。


そうだ!

楽しい夏休みのこと考えよ。

計画立てようっとハート