他人のイチャイチャハート

チュッチュ💋

見なきゃならんのよもやもや


昨日の帰り。

時刻は日付けが変わろうとする時間。

最寄駅着いたら目の前で

イチャイチャラブラブ


やめろ…

やめてくれ!


鬼残業して

ヘロヘロで帰ってる私に

酷い仕打ちだよ。

何を見せられてんだか真顔

余計疲れる。


今週はずーっと鬼残業だったから

疲れ果てて家帰って

倒れ込むように眠るzzz


そして

今朝は6:30起きでネイルマニキュア

朝イチ8時に予約した自分を呪う。


そしてそして

掃除も何も出来なかったから

家が荒れ果てて大変なことになってる。

掃除・洗濯を済ませて今に至る。

めっちゃ眠い💤

今日はもう家から出ないよ。


この残業は

因島行くための旅費だと思おう。


久しぶりのロマポルルンルン

今年は大好きなポルノグラフィティを

全力で推すと決めてるのでね。

因島行くつもりで

ホテル確保しました!

もちろん横浜も行きます!

チケット取れるかな〜

それだけが心配だわ。


ロマポルを心の支えにして

日々、頑張るチョキ