遠征LIVEでございますルンルン


大好きなポルノグラフィティハート

今回は静岡〜キラキラ

エコパアリーナでございます。


今回も日帰り

新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ビューンと。


いやー

今回もサイコー爆笑爆笑

初っ端から鳥肌

2曲目で泣く泣


コロナで声出しLIVEが出来なくて

今回から声出しOKだったから

昭仁さんが「やっと、一緒に歌えるよ」

なんて言ったら泣く泣でしょ。


ワタクシ今ツアー4回目ですが

毎回同じところで泣く。

わかってるのに泣く。


はぁ

楽しかったなー

踊り跳ねたので

今日は筋肉痛です。


そして、日帰りなのでね

なんとしてでも帰らなければ。

次の日は

11時に表参道にいなきゃいけない。


エコパアリーナのある駅は小さな駅なので

すんなりとは帰ることは出来ないだろう。

入場規制かかるんではないだろうかと。

なので

アンコール聴いたら

貴重な生声挨拶を聴かずに

ダッシュダッシュ

めちゃ疲れたアセアセ

なんとか規制前に電車乗ることできました。


駅に着いたら駅員さん3人が

窓からエコパの方を見ながら様子を伺ってた。

お疲れ様です。


さて、残すところ

東京有明2DAYS。

有明はチケット取ってなかったの。

休日出勤が入りそうだったので。

でも

休日出勤しなくても良さそうなので

ローソンチケットのリセールに申し込んだら

2日とも当選しました爆笑爆笑


なので2DAYS行ってきますキラキラ

有明、近いから帰りの心配しなくて済む。


あと2回

幸せな時間が待ってます。

それだけで仕事頑張れるわ。


しかし

2日とも当選するなんて

今年の運、使い果たしたんではなかろうか?