昨日

なんだかゾワゾワ

悪寒が…驚き

もしかして風邪…?


こりゃ大変予防

風邪薬のんで寝たら治ってた笑笑

なんて丈夫な体。

母親に感謝だね。


さてGWですが

中日に平日があるので

ワタシはカレンダー通りです。

旅は夏休みまで我慢。


GWに旅しなくても

今年入ってからライブであちこち

行ってて

移動距離がすごいんだけど。

観光はしてなくても

飛行機・新幹線には乗ってる笑笑


1月→札幌

2月→仙台

3月→福岡・そして静岡



どんだけ地方行ってんの。

昨年は旅行の年だったけど

今年はLIVEの年だな。


なんせ旅とLIVEがないと

頑張れないのでね。

好きなことするために働いてる。


女子旅も楽しいけど

やっぱり一人旅が気楽でいいわー

今年も一人旅しよう。


年々、一人遊びが上手になっちゃって

大丈夫かしら?


この間友達に言われた

「旅もLIVEも一人で行けて、してないのって

あとは海外一人旅ぐらいじゃない?」

なんて言われてしまった笑笑


そうなんだよね。

大抵は一人で何処でも行けてしまう。


そんなたくましい自分

嫌いじゃないニコニコ


では

良いGWをお過ごしくださいキラキラ