酷すぎるえーん


この週末はズキズキピリピリ

なんの頭痛だろうか?


風邪を引いてるわけでもなく

お天気が良かったから

天気頭痛でも無さそう


じゃあなに??


まさか…

メニエールか?


……ガーン

最近、水分補給が少なかったからな

また内耳に

水が溜まり始めたのだろうか?


ストレスがよく無いと言うが

ストレスたまらない人なんているのか?


メニエール になった時に

主治医に言われた

「ストレスがよく無いからね

溜めないためには仕事辞める事だね」


……あの〜

仕事辞めたら生活出来ないのですが?


「結婚してないの!?」


してませんが、なにか?


そんなやりとりがあったな。


ストレスは仕方ないとして

生活習慣見直した方が良さそうだ。


特に!!

食生活が酷すぎる。


わかっているんです。

でも、毎日帰るのが遅いから

早めに食べれないし

早く寝たいから適当にそこら辺のもの食べる。

遅い時間に

料理はしたく無いよね。


と、言い訳です。


さぁ、明日から仕事だ。

明日は頭痛治ってるといいな。


では

おやすみなさい💤