ご無沙汰してました。


引っ越しが終わってから

怒涛の毎日でした。

やっと部屋が出来つつあります

落ち着く部屋になりました。


そんな中ワタクシ

大好きなポルノグラフィティのLIVEに

仙台へ行ってきましたハート


新幹線でぶーんと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

しかも恐ろしいことに日帰り

そしてまた一人で。


日曜日のLIVEは15:30startなので

日帰りで行けないことはない。

19時過ぎくらいの新幹線で帰ればいいか。


で、肝心のLIVEですが

今回もまた踊り狂った

叫んだ

歌った

泣いた

タオル振り回してきた

さいこーキラキラ

さいこーキラキラキラキラ


LIVE中の私は

一人なのに隣に友達がいるかのように

喋ってます。

側から見れば完全なる変人

引かれるレベルだと思ってます。



隣の人は知らない人

もう2度と会わない人なので

どう思われようといいんです。

LIVEが楽しければいいんです。


今回も泣きどころがいっぱい


特にね

コロナ禍で制限付きのLIVEで

声出し出来なかったから

「声出せるね」って昭仁さんが言ったとき

ワタクシ号泣泣くうさぎ

ネタバレしてしまうので曲は

詳しくは書きませんが

途中の曲で号泣泣くうさぎ泣くうさぎ

最後の曲が終わってほしくなくて

また泣く泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

泣きすぎです。


でもね

LIVE終わったら

新幹線の時間があるから

すんっ凝視

って顔して速攻で会場出た笑笑


ポルノのLIVEはいつ行っても楽しいなー

何回行っても飽きない。


行ったことがない人は是非行ってみてください。

会場の一体感がすごいから。

楽しいよー

来月は福岡があるな。

行こうか考え中。


今日も余韻に浸りながら寝よう。


ではおやすみなさいzzz