LIVE見るために

札幌に行きました。


引っ越しの準備がまったく出来てないから

ホントは札幌行ってる場合ではない。

でも、どーしても行きたかったんだよー


大好きなポルノグラフィティハート

アラフィフ全力で踊りました。

楽しすぎた。

最高だキラキラキラキラキラキラ


今まで何回LIVE行ったことか。

その度に号泣笑い泣き


号泣ポイントは

出てきたところと

途中のバラードとかしんみり聞くところと

最後に必ず

「お前ら最高だ。胸張っていけ。

     自信持っていけ」

って言うところ。

ここでいつも号泣笑い泣き笑い泣き

感激するの。

会えたこと・同じ空間にいることを考えると

泣くよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして全力で踊り、お約束の筋肉痛笑笑




今回、わたくしお一人様でLIVEルンルン

一人で札幌LIVEって何してんだ?

と、思うけども

久しぶりにあの楽しい空間に居たかったし、

LIVEは一体感がすごくて

とにかくワクワク楽しいハート

お二人の人柄なのか

いつも終わった後は、優しい気持ちになれる。

ファンをLIVEを大事にしてるのが伝わるの。

だから何回も行きたいし

行けて良かったと心から思う。


今回は、最後の曲だけカメラ、撮影OKだったから

撮るのに、踊るのに忙しいアセアセ

悔いなく、全力で楽しめましたハート

また行きたいな。


そして

仕事が休めなかったのでもう帰ってきた。

弾丸にもほどがある笑笑


しかし札幌、寒かったー雪