京都から三重県の津市に移動。


本当は伊勢に宿泊したかったんだけど

ホテルが無い&高い

なので、伊勢から離れた津市に宿泊。


翌朝のモーニング

朝からモリモリ食べて出発


伊勢神宮に行きました。

外宮→内宮と行きましたが

なんせ人が多すぎてグッタリ。


伊勢神宮も写真撮らず。

写真撮っても、人がわんさか写っちゃうのでね。

食べ物の写真だけ撮った。


疲れたので名物の赤福で休憩。

栗きんとんも追加しました。


写真の赤福と栗きんとんは私の。

友達の赤福が来なかったというハプニング。

店員さんに言って持ってきてもらいましたが

栗きんとんが来るというニコニコ

再度言って、赤福持ってきてもらいました。


赤福食べて横丁をテクテク散歩あしあと



赤福食べたのに

伊勢うどん食べる。

甘いものとは別腹です。


松坂牛の肉うどん。

生卵トッピング。

美味しかったよー割り箸


この日は歩き回って

めちゃくちゃ疲れたアセアセ


この後は伊勢を後にして名古屋に向かいました。


つづく。