通っているネイルサロン

以前住んでた街にあります。


その街に

10年くらい住んでました。

とてもお気に入りだった街。


サロンに行くたびに

あー

やっぱいいなこの街

って思う。


都会すぎない程よい田舎

昔から住んでる人が多く

ご近所さん同士仲良さげだし

ゆったりと時間が流れてる

そんな街

居心地がいいのです。


引っ越そうかなぁ…


そう思い物件見てるけど

この街は家賃が高くて

なかなか巡り会わないのよ。


そう思ってたら

1件いいかも?って物件見つけた。

外観を写真で見たら

あっ、あそこだ!

すぐわかる笑

前住んでた家と駅の中間にあったマンション。


えー

見に行きたい

けど

引っ越したい

けど

今じゃない。


来月の休みが終わったら

メチャクチャ忙しくなるから

引っ越しの準備ができない。

だから

今じゃない。


12月くらいまで空いてないよねぇ

すぐに入居決まるよねぇ

はぁ

物件も男性と一緒で

縁だな。


このマンションがダメでも

地道に探してみよう。



…ってか

あなた何回引っ越すんだい?


男性には一途だけど

家は飽きやすい笑

引っ越し魔です。