最終日。

滋賀県に移動。


お目当てはここ


ラコリーナ近江八幡キラキラ

クラブハリエとたねやの施設。


ここに来たかったのー

やっと来れてテンション上がる⤴️


私は

和菓子が大好きハート

たねやさんが大好きなんですラブ


外観はジブリの世界みたいね。

緑が多くて癒されるわー


中に入ると

あまーい香りがする

何買おうかワクワクラブラブ

バームクーヘンは勿論のこと

リーフパイとかバームまんとか

なんやかんや沢山買って来ました。


で、

これは絶対食べると決めていた

焼きたてバームキラキラ



サクフワで

生クリーム付けてもくどくなく

美味しいーーー爆笑爆笑爆笑


これは

帰りの新幹線でも食べたい!

2個お買い上げ〜

新幹線用と家で食べる用。

だから痩せないのよね


ラコリーナを後にして

時間があったので

近江八幡→彦根に移動。


彦根をぶらぶら散歩あしあと

彦根は何回も来てるので

彦根城に寄らず

ソフトクリーム食べてた。


このソフトクリームも美味しかったソフトクリーム




今回の旅も楽しかった爆笑

友達との旅だったので

一人旅とは違う楽しさがあるね。


また旅に行くためにも

現実に戻って

仕事頑張りまーす。


これにて完