無事に

ペーパードライバー講習

3回目が終わりましたキラキラ


これで卒業爆笑爆笑爆笑

7時間の練習でした。

ちゃんと乗れてると言われたニコニコ


左折・右折・車線変更などなど

一通りしましたが

駐車の練習はしてません。


もともと駐車が得意だったのもあり

ちょっと練習したら大丈夫じゃないかと

言われたのでね。


駐車はいつも一発で決めてたので

イケる気がする。


初日はどうなることかと思ったけど

なんとかなって良かったーニコニコ


これで旅先でも運転出来るー


運転出来るようになると

車が欲しくなるね。

維持できないから買わないけど。


昔は初代ラパン乗ってました車

あの四角い感じとラベンダー色に

一目惚れハート

免許とって1年くらいして

運転に自信がついてから買いました。


今のラパンは形が違うけど

やっぱり初代ラパンが好きだな。

また乗りたいなー


何はともあれ

これにてペーパードライバー講習

終わりです。