てくてく散歩あしあと

歩き疲れたのでお茶しよー


たまたま目についたお店に入ったら

不思議な空間。

骨董品と喫茶が一緒になってるお店。


尾賀商店さんキラキラ

お一人でやられてるみたい。

メニューが

コーヒーor紅茶と今日のおやつ

これしかありませんでした。

私は紅茶と今日のおやつにしました。

普段はカフェイン抜いてるけど

カフェインレスがない時は紅茶飲みます。


おやつは紅芋のケーキ

これが美味しくてラブ

紅茶も器が素敵キラキラ


小さなお庭見ながらのんびりしてたら

突然の雨があめ

ひゃーびっくり

傘がないよー

って思ってたら

店先にある傘持って行っていいよー

って言ってくださいました。

傘をお借りしても返しに来れないので

雨が止むまで雨宿りさせてもらいました。

その間30分くらい色々とお話しできて

楽しかったなルンルン

旅ってこんな出会いがあるから好き照れ




続く