今日から新年度。


電車の中にも

新入社員かな?と思われる

初々しい人がちらほら。

初日は緊張しちゃうよね。


私は遠い昔だけど真顔


懐かしいなぁ。

遅刻しないように

早めに会社着くようにしたっけ。

配属先の先輩に

めちゃくちゃ緊張したなぁ。

とーっても優しい先輩で

ホッダッシュとしたのを覚えてる。


そして

先輩に一目惚れハートして

会社入って3ヶ月後には付き合ったな。

お互い一目惚れ同士だったので

付き合うのが早かった。


初めて会った時に

「あっ、この人なんかある」

って思ったんだな。

なんかじゃなくて

色々とありすぎだったけどむかつき


恋愛も仕事も必死だったアセアセ


今は社会人経験が長くなりすぎて

必死って感じじゃなくなった。

仕事は責任もってやるけど

常に全力投球じゃ疲れるから

適度に手を抜かないとね。


新入社員のみなさん

息抜きはしてくださいねにっこり


では、おやすみなさいzzz