それは過去最高に肌が調子いいからキラキラ


そもそも

なぜエンビロンを使うようになったのか?

それからお話しします。


長いので、興味のある方だけ見ていただければ

と思います。




私の肌はものすっごい敏感肌もやもや

殆どの化粧品が合わなくて

合うものが極端に少ない魂

肌にのせた途端ピリついたり

赤くブツブツができたり

もうね、何を使えばいいのぉぉぉ

わからなくて途方に暮れてました泣


いつも顔のどこかが赤くなってたり

ブツブツが出来てたりね。


これは、肌の基礎を強化せねば!

と、思いネットで調べて

ハーブピーリングと出会いました。


その時のお店の方が、私の肌を触ってすぐに

「肌が自分の力ではどうしようもできなくて

悲鳴あげてる状態」

って言ったの。

どんな状態なんだよタラー


で、試しにハーブピーリングをしたら

激弱な私の肌が

少しずつ回復して行きました。

それから何回かハーブピーリングを繰り返してたら

赤くなってた範囲が狭まり

ブツブツが徐々になくなり

あら、どうした?

調子いいんじゃ無い?

って感じだったんだけど

剥離のあるハーブピーリングだったから

仕事が休みの時にしか受けられなくて

期間が何ヶ月か空いちゃったりして

それもどうなのかなー

って思ってました。


長くなるので続きます。