月に一度の

REVIハーブピーリングに行って来ましたキラキラ

肌質を改善しようと思って通ってます。

プロの力をお借りして

今よりも良く、そしてキープすべく必死。


今までは

剥離するハーブピーリングしてたけど

ダウンタイムがあってお手入れ大変だから

剥離無しの探してて辿り着きました。

ダウンタイム無いのは楽でいいわーOK


施術後は

肌のトーンが上がって白いキラキラ


ついでにクレンジングが無くなったので

買って来ました。

先月は、洗顔フォームを買いました。

泡立てるのがチョット面倒だけど

泡が気持ちいいニコニコ


私は、敏感肌なので

合う洗顔とか見つけるの大変なんだけど

今のところは大丈夫です。

クレンジングと洗顔セットで使ってみて

しばらく様子見ようと思います。

肌が丈夫な人が羨ましい


むかし、某メーカーの口紅使って

タラコのように口が腫れて

ただれてつゆが出て

速攻でかかりつけの皮膚科に駆け込みました大泣き


なので

化粧品は、効果よりも

顔につけて大丈夫なもの

って基準で選んでました。

そんな私がたどり着いたのがエンビロン。


次回は、どのようにしてたどり着いたか

お話ししようかと思います。


では、おやすみなさいzzz