昔の私の恋バナ?

なので、興味ない方はスルーしてください。

しかも長いです。


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



何年か前のV.Dに

付き合うか付き合わないか…

ビミョーな関係の人と会う約束をして

待ち合わせ場所に行きました。


その待ち合わせ場所は

彼の住んでる地域

私はそこに行くのに

電車で1時間電車


待ち合わせ場所は

某百貨店前にしたのに

当日に、「百貨店からちょっと行ったとこに

郵便局あるから、そこで待ってて」

ってLINEがきた。


寒いのに外で待つの?

まぁ、いいか。

なーんて思ったのが甘かった真顔


結局、待ち合わせ時間から20分遅れてやってきた。

その時点で、寒いしイライラハッ


で、待ち合わせ場所をなぜ郵便局に変えたのか?

それは

「郵便局に荷物を取りに来たから。」


なんっじゃそりゃむかつき


しかも、待ってる私に会うよりも

遅れてるくせに

私をスルーして先に郵便局に行きやがったムカムカ

(口が悪くてごめんなさい…)


はぁ?

それは、違うでしょ。

寒空にあなたの都合で待たされてんだから

先に、「遅れてごめん」でしょ

それから、「荷物取りに行っていい?」

でしょ。

私、1時間かけて来てんだけど爆弾

しかも、いっつも遅れてくるんだよねむかつき


もうね、その日は体が冷え切ってるし

イライラハッしてるしで帰りたかった。


結局、この人合わないな魂

と思って、さよならしました。


時間にルーズってダメ。

貴重な時間を奪ってるって自覚した方がいい。

遅刻する人って、仕事も遅刻するの?

って思っちゃう。



そんなV.Dの思い出。

いつもこの時期に思い出します。

私、変なデートの思い出が多いので

またお話ししたいと思います。

誰に需要があるのだろうか?ナゾですが…



あっ、皆さんは素敵なV.Dの思い出を

作ってくださいねニコニコ


それでは、おやすみなさい💤