姪っ子・甥っ子に会いに行った週末。


姪っ子は,私がくると知って

ずーっと楽しみにしてたんだって。

会ったらテンション上がってた爆笑


甥っ子はまだ産まれたばっかりなので

寝てました。

可愛いわぁラブラブ


私には子供がいないので

私の愛情は

すべてこの2人に注がれる飛び出すハート


姪っ子とはいつも全力で遊ぶから

帰る頃にはヘトヘトアセアセ

恐るべし3歳児のパワー


「時間だからもう帰るね」

って言うと

聞こえないふりするか

「淋しい」って言ってくれる。

最後に必ずハグしてバイバイパー

いつも玄関の外までついてきて

「明日も来る?」って聞く姪っ子。

どうやら、私の愛情は

ちゃーんと伝わってるみたい。


そんな小さな天使に貢ぐべく

おばちゃん

明日からまた頑張って働くよー