私はエンビラー


なんのこっちゃ

って感じですが…驚き


基礎化粧品はエンビロン使ってますキラキラ

使い始めて1年半くらいかな。

使い始めはA反応が凄くて

赤くガサガサ・ブツブツ泣


それが1ヶ月くらい続いてて

どうしようかな

続けてみる?

やめる?

と,言うかこのブツブツ治るのか?

不安だったけど、なんとか治まりました。

今はクリーム4番までいきましたよ。

先日、エステ行って肌が光ってるって

言われましたチョキ


個人差はあるだろうけど、私は

エンビロン使ってよかったーにっこり


エンビロンを始めたきっかけがあるんだけど

それも、おいおいお話しようかな。

肌は,ものすごい敏感肌ということだけは

お伝えして、今日は終わります。


しかし寒い〜雪の結晶

風邪引かないように

あったかくしましょう。