毎日暑いですねーガーン

今日は2週間ぶりの妊婦健診。

子宮頸管がやっぱり短めで、先生からはなるべくゴロゴロしててねーって、言われちゃいました。まだ出てくるには早いかな、あと2週間はお腹にいてもらわないと、ということでした。

仕事もお休みに入ったし、比較的ゆっくりのんびりしているとは思うんだけどな。まぁゴロゴロできる時にゴロゴロしていこうニヤリ

産休入ってから家のこととかしたいこともあったりするけど、ゆっくりのんびり進めていこうかな。まだカーテンしか洗えてないのに…えーんえーん


娘も今週から元気に保育園通い始めたし、息子との2人時間も確保しつつ、出産まで過ごせたらいいかな。ほんとは実家に子供達と帰ろうかとも思っていたけれど、他県だし、ちょっと厳しそうだから、産後落ち着いた頃に帰ろうかな。

お腹の赤ちゃんが第一に👶