元号が令和になりましたキラキラおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ←おめでとうって言って良いんよね?
新たな時代の弥栄(いやさか)をお祈りいたします。いやさかって素敵な言葉ですね!英語だなんだと言うけど、もっと日本語を勉強しないとあかんねあせる

キスマイのハグイベント『Kis-My-Pepper』が大阪でも昨日・今日と開催されました。
でも………
なんで大阪は整理券貰わな入られへんの?
東京みたいに見たい人が入れるイベントにしてよプンプン
しかもさ、整理券も早朝から並んだ人しか貰えないし、朝から並んで貰えても夜の時間帯の整理券渡されてもねぇ……みんながみんな暇ちゃうってあせるあせるあせる
連休中やから人多くなるのなんて小学生でも分かりそうやのに…もっと広い場所なかったの?
誰に来て欲しかったの?アルバムの販促的なイベントではなくて、ガチファンしか入れないガチイベやったの(>_<;)
行きたかったなぁ。


そんなモヤモヤしたわたし…でも、今日は楽しかったからキスマイのイベントなんてもうどーでもえぇわ(爆)!!←めっちゃやけくそあせる

今日は、『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』(通称:ルパパトキュウ)の映画を公開初日から観に行けた音譜

戦隊シリーズはずっと息子達と見てきてるから、キュウレンももちろん見てたよニコニコ
人数めっちゃ多いからどうなるんやろ?って思ってたけど、うまくまとまったストーリーで、あっという間過ぎましたアップ
笑うところは会場で笑い声が聞こえるし、戦いシーンではみんな釘付けになる位カッコ良かったし、何より戦士1人ひとりの名乗りには心の中で拍手喝采でした👏
EDのキュウタマダンスまでも笑わせにくるんやからあかんわ~爆笑←大歓迎キラキラ
連休明けにまた観にいきたい!と思わせてくれる映画でしたラブラブ
どぅーかわいかったな💛←ヒロインズみんなかわいいよねドキドキ
期間限定やし劇場も限られてるので、見たい人はお早めに~。

劇場入場者限定のシールももらえた音譜
パンフレットとルパンイエローのナンバーキーホルダーは買えたけど、他のグッズは売り切れてたのもあった…。
次観に行く時はどうやろうな?あれば良いな。

令和初のブログはキスマイイベントへの愚痴とルパパトキュウの映画という、なんとも内容のギャップがすごい感じになりましたが、わたしは令和の時代になっても、これまで通りマイペースに、キスマイだけじゃなくてハロプロごとや家族ごとも書いて楽しみます( ´ ▽ ` )ノ