ついに昨日からGW10連休が始まりましたね…!みなさんいかがお過ごしですか?
うちは、旦那がクラブでいたりいなかったり…長男もクラブでいたりいなかったり…な中で、どこか行ける日にはお出かけ~的な10日間になりそう( *´꒳`* )

そんなGW初日は何をしてたか?というと、我が家はUSJ(ユニバ)へ行っていました~音譜

なんでわざわざGWにユニバ?と思ったかもですが、それには理由がありまして…

昨日は、『USJの納車センターで新車の納車ができますキラキラ』というホンダの素敵なサービスに乗っかって新車の納車式をし、その後にそのサービスの中にある『USJワンデーパス』をありがたく使わせてもらいましたニコニコ

納車センターに飾ってあったUSJカラーリングの車がかわいかったニコニコ
新車との対面の仕方が良かったですアップ
記念撮影もありました音譜
(ちなみにですが、昨日は長男はクラブがあったのでユニバには行ってませんあせる新車の納車の瞬間なんてこれからしばらくないからちょっと残念やったよねあせるあせる)

無事納車を済ませ、そのままUSJへリムジン前

11時前位にUSJに入園しました音譜
子ども達のチケットだけを別に買った時に「今日は比較的すいていますよ」と言われたんやけど、その言葉通り人でごった返した感じはありませんでした(´∀`*)


だって、スパイダーマンが30分(25分やったけ?)の待ち時間で乗れるのよ?
フライングダイナソーも1時間の待ち時間で乗れるんですよ?←これは昨日乗ってないけどあせる
どれも1時間以上待つのを当たり前やと覚悟して来園した身としては、想像以下の待ち時間に逆にビックリでした(;´∀`)

サメ好きな三男のためにジョーズから始まったユニバ巡り(笑)
ジョーズ→ジュラシックワールド→ミニオンの氷のやつ→スパイダーマン→セサミの4D→おさるのジョージ→ミニオンのハチャメチャライド→ミニオンの氷のやつ
ってな感じで、11時~18時過ぎまでの間にいろいろ乗りました♪(←お金払うファーストライドの券は使ってないし、この時間の中にご飯・買い物の時間もあるからネ。)
キティちゃんのところには今回行かなかったし(←キティちゃんのショップ前にキティちゃんがいたからそれを見ただけで昨日は満足やったニコニコ)、スヌーピーとかセサミの方の乗り物の方に昨日は行かなかったので、また次の機会にそっちに行きます音譜
って、もう次に行くことは決まってるのです(;´∀`)
次行くのは、ゴジラ・エヴァのやつが始まった後です♪←三男がゴジラ大好きなので、それには絶対行きたいらしい。
今回使い切らなかったワンデーパスがあと2枚あるから、ゴジラのやつに行く時に使います音譜
その時はユニバ限定のゴジラ・エヴァグッズを買わないとあかんわあせる

にしても、昨日はわたしにとっては12年(妊娠してからやったら13年か?)以上ぶりのユニバでしたよ(;´∀`)
あの頃から変わったところとまだ変わってないところが上手く合わさっててすんごく楽しかったです~アップアップアップ
次男・三男にとっては初のユニバキラキラ
それはそれは楽しかったようで…ニコニコ
三男が「まだ並ぶん?」と言いながらでも1時間近い時間を並べるようになっていたことに成長を感じました照れ
ゴジラは昨日以上に並ぶと思うけど、頑張って並んでもらおう(´∀`*)
また行きましょうアップアップアップ