お久しぶりです~。最近はTwitter様々で、ブログには低浮上でした(;´∀`)

この4月は、長男中学入学&三男小学校入学で、慣れない新生活に親もバタバタしていますあせる
三男は来週までまだ給食始まらないし、来週まではわたしも落ち着かないなぁって感じです。

そんな忙しない時に、キスマイちゃん達もいろいろ動いてるよネ。
気付けばアルバム発売まであと一週間やねビックリマークビックリマークビックリマーク

アルバムごととして、毎度おなじみ巨大ポスターが今回もあるアップってことで、時間ない中チャチャっと行ってきましたDASH!

大阪は4/15~4/21までやから……あっという間やんあせるって思ったので今日にしました♪




梅田のムービングウォークのところやから、人通りが途絶えないのよあせるあせるあせる
だから、写真はこれが限界やったわガーン



玉ちゃん・ニカちゃんのアップもシャシャっと撮ったわ(;´∀`)

カッコイイよキスマイちゃん達ドキドキドキドキドキドキ
もっとじっくり見たかったけど、三男が昼までに帰ってくるから早急に退散して帰りましたとさあせる

アルバム楽しみやね~音譜
アルバム発売されたら、言うてる間にツアーも始まるしネアップ
大阪やからツアー始まってからでも2ヶ月位おあずけになるけど、どんなライブになるのか…今からワクワクしてますアップ
来月末には玉ちゃんの映画も遂に上映されるし…ヽ(´▽`)/
特典付きムビチケも無事買えたし、早く映画もみたいなぁ。

ワクワクが止まらない毎日に感謝…笑い泣き