昨日は、わたしにとってはキスマイそっちのけな一日でした爆笑←キスマイちゃん達ごめんなあせる

それは……
ハロプロの一大ライブイベントでも言うべきであろう『ひなフェス』で、心待ちにしていた復活を目の当たりにできたからですアップアップアップアップアップ


加護ちゃんが……ついに辻ちゃんと一緒にステージに立つ日がきた~。゚(゚´Д`゚)゚。
「W(ダブルユー)でぇ~~~すドキドキな瞬間の一枚。
あかん…涙出るわえーん
13年位前に未成年のおいたが過ぎた加護ちゃんが、TVから姿を消しましたよね?
あれからのいろんな苦悩を経ての、今回のW復活ですよ…えーん
この2人が一緒に歌う日をどんなにヲタとしては楽しみにしていたことか…!
昨日は、Wだけじゃなくて、ミニモニ。としても2曲歌ってくれたし、最後は現役のメンバーと『I WISH』歌ってくれました。
この2人が(特に加護ちゃんが)I WISHを歌う姿には涙腺崩壊した…。←特に加護ちゃんが途中から涙が堪えられなくなった辺りからはもう涙ボロボロでした。゚(゚´Д`゚)゚。
加護ちゃんが「♪人生って素晴らしい」「♪笑ったり泣いたりできる」って歌う姿はあかんやろえーん
この曲って最高に良い曲よなぁ。「♪晴れの日があるから そのうち雨も降る」って歌詞も好きなんすよね(。>ω<。)
つんく♂さんの曲って改めて良いなぁと感じた照れ


そしてそして……
鞘師里保の復活があったのです!!!!!!!!!!

鞘師が9・10・11期メンバーと並んで立ってステージに登場した瞬間の会場の歓声には震えたし、わたしも家の中で「鞘師ーーー笑い泣き!!!!!!!!って泣きながら叫んでしまう程やもん。
真っ赤な照明もヤバいし、赤いペンライトで埋め尽くされた客席も凄まじかったなぁ。
赤が似合う子やなぁと改めて思ったわビックリマーク←みっくん頑張れあせるあせるあせる鞘師に負けてるかもやで( ̄▽ ̄;)


歌って踊る姿も、しゃべると照れちゃってうまく言えない姿も、全部が鞘師里保でした。彼女はいたんだよ…笑い泣き
あぁ、昨日の感動がまだ覚めないあせる
さゆみんも今年30なんて嘘やろ?って言いたくなる位かわいかったし、ガキさんは12・13・14期を従えて『気まぐれプリンセス』歌ってくれたし…アップガキさんの煽りは超カッコ良かったドキドキドキドキドキドキ

最後はみんなで『Fantasyが始まる』やしアップアップアップ
最高で最強なステージでした!!


キスマイごとが今日はあったけど、鞘師とWには敵わんよ(爆)
ひとまずここを叫ばないとキスマイごとにはいけませんでしたあせる
では、また明日~(*´▽`)ノノ←明日はブログ書くよビックリマーク