あぁ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はキスマイのライブ当落発表の日や~~~~!!!!!!!!!!
朝から胃がキリキリするわ…。
今回は何時位にメール来るんかしら?なるべく早く送信してくれ~あせる心臓が持たんよぉ(>_<;)
当たってる当たってる…アップアップアップアップアップ←言葉は言霊( *´꒳`* )


んでさ、こんな心臓バックバクの日にさ、エイベさんがさ、ヲタの心臓エグる位興奮する情報解禁してくるやんけゲラゲラ←うれしい悲鳴をあげてます(。>人<)

ソロ曲の情報が出ましたよ~!!


今回のソロ曲は、それぞれいろんな方とHUG(コラボ)しているってことで、かなり力が入ってるなぁって思いました音譜

エイベのサイトで確認していただきたいんですが……


わたし、玉ちゃん・ニカちゃんのことより、宮っちのハグ相手にテンションぶち上げになりましたアップアップアップアップアップ

だって、林原めぐみ様なんやもんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

天下のめぐさんとコラボできるなんて、宮っち凄すぎて吐きそうよ…!!!!!!
めぐさんとご一緒できるなんて、どんなけ徳を積んだらできるんでしょうか?わたしもめぐさんとご一緒したいよ~!!
(めぐさんの出ていたアニメはいっぱい見ていたし、めぐさんのシングルやアルバムを買ったりラジオ聴いたりしていた位、わたしもめぐさん大好きなんですよぉラブラブ)
宮っちはわたし達アニヲタの夢を叶えてくれているよ音譜
宮っちマジ神…キラキラ
宮っち、ソロでラジオするやん?(おめでとうクラッカー)
めぐさんをラジオのゲストにお呼びしたり、逆にめぐさんのラジオにお邪魔させていただいたりしないかしら???
今の宮っちなら、それ位のことも出来ちゃいそうな気がするけどアップ
期待しておこうニコニコ


…て、「☆宮田俊哉:Hug with林原めぐみ」 の文字に驚き過ぎて、ニカ玉担やのに2人の情報そっちのけやったわ(爆)

2人のコラボもふむふむ言いながらメッセージを読ませていただいたよ♪
玉ちゃんのは、うんうんドキドキ玉ちゃんのイメージドキドキドキドキって思えて、すんなり入ってきた。
宮っちの次に楽しみなのがニカちゃんよ音譜音譜音譜音譜←ニカちゃんごめんねあせる
だってビックリマークめっちゃカッコイイ曲っぽいんやもんラブラブラブラブラブラブ
でもタイトルは『はぐすた』っていうちょいかわな感じ(*´艸`)
Rap×ニカ=ヤバヤバのヤバすぎドキドキ
あぁ…楽しみ楽しみヽ(´▽`)/

こんな楽しみな曲が入った『FREE HUGS』発売はもちろん楽しみやし、それをライブで聴けるのがもっと楽しみですラブラブ←もう見る気やからな(笑)

早く当選メールきてねアップ