今日3/23は千ちゃんの誕生日ヽ(´▽`)/

千ちゃんキラキラ28歳のお誕生日おめでとうクラッカー

昨日でスーパー年子weekも終わり( *´꒳`* )
わたしは聴いてないけど、ANNPも7人みんなで無事終わったみたいやねアップ
素敵な仕事をできて良かったねヽ(´▽`)/

さ、千ちゃんのことを書こう。

千ちゃんは、なんかキスマイの中にいると末っ子感が自然に出ていて、すごくかわいいなぁって思うんですニコニコ
でもさ、ダンスに関しては天才的な才能発揮するやん!?
FREEZEとかさ、見ていて「センス良いこと考えるなぁ」って毎回感心するんです。
あと、コネクションと70億分の2と舞祭組の3つの顔をあの短い時間の中で魅せてくれてたのって、改めて考えても凄すぎるんやと思うんです( *´꒳`* )
いろんな顔を持ってる千ちゃんのことを、これからもキス担としては応援し続けたいんよね~。
千ちゃん、いつまでもピュアな今のままでいてネ♪