こんにちはドキドキ
最近スマホからブログ書く時、マイ絵文字(やったかな?)が使えなくて困ってますあせるなんでだろ~ なんでだろ~♪なんでだ なんでだろ~♪


ブログもご無沙汰。←青い鳥に呟いて満足しちゃってまして…(;´∀`)
そんなこんなしてる内に、キスマイごともいろいろあるんですよね~。
昨日は、ニカ千の舞台『もしも塾』の当落があったようで…。
それはそれは……エグい倍率やったみたいですねショック!
元々狭い劇場・公演日が3日(←ニカ千の出る日は1日2公演のみあせる)・村上担・ジャスミン・JUMP担・ニカ千担との争奪戦…そりゃあ落選祭りになるよね汗
何がガッカリって、転売屋がやっぱり存在していて、本当に桁違いな値段でチケットを出品していることよなプンプン
行きたくて仕方ない人がいけない世の中にうんざり…。
通報したら復活当選もあるやろうから、諦めないで下さいあせる←そんなことしか言えずすいませんショック!


アルバム『FREE HUGS!』の情報がいろいろ解禁になってきて、ワクワクが止まらない感じですラブラブラブラブラブラブ

アルバムのティザーMovieも良いよねドキドキ
玉ちゃんの「come on」が好き過ぎるし、みんなサングラス似合ってる(≧▽≦)
中でも、ニカちゃんのサングラス姿がたまらんよねドキドキ
映像最後の歩いていくところ、チンピラ感満載で好きなんよね~(*´▽`*)肩幅の広さも最高ラブラブ!
みなさん、いっぱい見ていると思いますが、ぜひもう一度(笑)



ジャケ写も最近公開されたよね音譜

去年がパイ顔やったかと思えば、今年はサングラス顔か~い( ´∀`)ノ←しかもプロフィール写真までサングラスかけてる(爆)
顔見えないのにキスマイなところが大好きドキドキ
わたしは通常盤を買いたいと思います音譜

これからもう少ししたら、アルバム曲の試聴も始まるかな?ワクワクニコニコ