昨日のキスブサ、YOUさん相手に、年上女性とのデートドキドキのお題……年上テーマありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キスマイからは、北・横・宮・玉の4人だけでちょっと(かなり)残念でしたけど、30分ワクワクしながら見てましたルン♪

 

みっくんは、横丁デートラブラブおでんがおいしそうだったなぁおんぷ

焼酎のおでんの出汁割り、ちょっと飲んでみたいな・みっくんが勧めてくれるから試してみたいな顔文字って思えましたドキドキ

この焼酎のところで、ワイプのニカちゃんが「あぁおいしいね」みたいな顔をしてしゃべってて、みっくんとは焼酎仲間でもあるもんね~ニコなんて思いながら見てましたよ(ノ´▽`)ノ

YOUさんに「彼女とかいないの?」ってサラっと聞かれてうまくかわすみっくん。それ以外にも、しゃべり方や仕草とかが「ホストっぽい」って思われてしまうみっくんに、大人の男の色気を感じましたいやん~

 

横尾さんは、立ち飲みの天ぷら屋さんデートラブラブ

天ぷらが元はポルトガルの料理だからっていう豆知識入れつつポルトガル産白ワインをすすめてくれる、このなんともスマートな酒のすすめ方キラキラ

大根の天ぷらとか、バニラアイスの天ぷらとか…変わり種天ぷら自体もめっちゃおいしそうやったなぁわーい

YOUさんには、横尾さんの今回のデートはとっても好感触だったそうですルン♪←さすが三男坊!年上にうまく接することができるんやなぁニコニコ

 

宮っちは、プラネタリウムBARデートラブラブ

宮っちの場所のチョイスは大人っぽいと思ったけど、いかんせん宮っちですからネニコ

不慣れ感が出てたのが順位の下がった原因でしょうか汗

VTR後に、ゲスト参戦してくれた原田龍二さんに「(暗いところをデートでチョイスするって)このドスケベがww!!!」って言われてた笑宮っちのドスケベ・変態チックなところ、わたしは嫌いじゃないけどなぁ爆

 

玉ちゃんは、ビリッカー(←ビリヤードサッカー)デートラブラブ

YOUさんに「浅見先生 お願いします」て言われてちょい照れてる玉ちゃんがめっちゃかわいかったなぁラブ♪

ビリッカーが思うように上手くできなかったYOUさん。ちょっと空気が……って感じだったようやけど、玉ちゃん頑張ったね(^▽^;)

玉ちゃんが‘J’やからって、当たり障りのない質問で終わってくれたネあせる

YOUさんの「人ですか?」ってコメントが笑ったわ笑

きっと、玉ちゃんのホワホワ感・ゆるふわ感が、『男』を感じさせなかったのかもしれませんねあせる

玉ちゃんの『ブ』がまた増えてしまったね笑笑笑

 

んで、次週は……音譜

おかずクラブのオカリナちゃんとのピューロランドデートドキドキドキドキドキドキ

ピューロランドでデートとか……ラブラブめっちゃしたいよぉ(≧▽≦)←キティラーなもんでラブ♪

そんなフワフワした気持ちで、番組終わってからは『なるみ・岡村の過ぎるTV』にチャンネルを替え、長谷兄のファッションコレクションを、DJハマーと共に「それ、長谷兄が先着てましたから~~~!笑」「ヒスキス!!」言いながら楽しんで見てたんですよ(^▽^;)

んで、それ終わってからネットでキスブサのことをいろいろ見てたら……「アダルトなテーマのキスブサ」「『マッサージ中の足キス』『終電を逃した女性の家への誘い方』などの刺激的な…」みたいなことが書いてあって、

「えっ?!それってわたしが今までずぅ~~~っと楽しみにしてた、大人なテーマのキスブサってことやんバンザ~イ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキって思ったんですけど、よくよくネットを見ていると、関東では『木曜深夜にお引っ越し』な予告が流れてたっていうじゃあ~りませんかあせるあせるあせる

それを知ってわたし困惑ですよっΣ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)

それってさ、カンテレではまだ放送予定がないってことですよね?????

 

そんなんイヤやぁ~~~~~~(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

 

木曜深夜に引っ越し=降格か?ってネットでは一部の人が言っていますけど、そんなんどうでもえぇんですあせるあせるあせる←降格なんて言われるのはイヤですけどねしょぼん

せっかく全国放送にまでなってキス担みんなが喜んだのに、またローカルな人達が見られなくなるかもしれないっていう事実の方がヤバイです…ショック!あせる

ましてや、ちょっと刺激のあるテーマに戻る、ワクワクさせてくれる内容に戻ってくれるかもしれないキスブサやのに、それを一部の地域の人しか楽しめないなんて……どうかしてるぜっむかっ(←ブラマヨ吉田さん風に)

こうなりゃ、カンテレに要望のメールを送ってみるしかないですね!

興奮した気持ちを抑え、丁寧に要望を述べたいと思います。(大事なので下線引いてみました♪)

昨日の予告が流れなかった地域のみなさんビックリマーク一緒に立ち上がりましょう!!

 

 

 

 

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう