ジャニーズのメール情報やHP、みなさんはもうごご覧になってますか???
なんかおもしろい情報ですよね~~~音譜
『ジャニーズカウントダウン2015-2016 アンケート受付中』だそうですよ!

なんのアンケートかと言うと、「カウントダウン2015-2016で聴きたい曲」「あなたが見たい夢の2ショット」という2つのアンケートに答えるようになってますニコニコ

今回初の試みだそうで…。確かに、そんなこと今まで言ってなかったもんね♪
とてもワクワクします~~。

各アーティストの曲(←予測変換に出てきたのはシングル曲だけやったネ♪)を1曲選んで…きゃー
どのアーティストも、結構悩みますよね~~。キスマイのやつ選ぶのもめっちゃ悩んだわ笑
カウコンやからキスマイ担だけじゃないし、みんなで盛り上がれる曲が選ばれてるといいですね♪てかそうなるでしょうね~(^∇^)

そしてもう1つの質問ですよね!
この2ショットって、更に悩むよ~~~~ショック!
みんなどういうことを書いてくるのでしょうね???ホンマにもうワクワクしかないけど音譜
わたし、「田口×小山」を選んだわ~。
「なんでキスマイやないねん(;´▽`A``」って自分でも思ったんやけど、なんとなく田口くんと小山くんを一緒にさせてあげたくなってね…(´∀`)
この2ショット、実現してくれたら胸熱になりそうやねんけどなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもね、どんな2ショットでも All Welcome!!ですよ音譜
キスマイも誰かと2ショットしてくれるのかなニコニコ

カウコンの申し込みのメールも昨日届いて、早速申し込みましたべーっだ!
「申し込み完了」のメールもちゃんと今日届きましたニコニコ
「えっ????家族おるのに東京まで行く気なん?!」「年越しに家空けるん???」とは思うんですがね……それは当たった時に考えることにしたのでした~~~~爆
なんとも、めっちゃ博打みたいな考えやけどあせる「安心してください、当たりませんよ爆やと思うのよ(^▽^;)
カウコン行けるチャンスなんて、はっきり言ってゼロに近いと思うし、そのチャンスに賭けてみるのだけは自由やと思うから、申し込みだけはしとこ♪って考えたのでした~ニコニコ
とは言え、今回の倍率なんて訳分からん位の数字やと思うからさ、当たることを考えるのは無謀やんねあせる
でもな~自分の誕生日をジャニーズの面々と一緒に過ごせるなんて、ホンマ幸せでしかないやろうしなぁニコ
当たることはないと分かっているけど、ちょっとばかり(←1%位かなあせる)期待はしておこうと思うのでしたべーっだ!

てな訳で(←どんな訳やねんあせる)ビックリマークみなさん、カウコンのアンケートにぜひぜひ参加してみましょ~~~音譜