てかさ、昨日の『サイレーン』みなさんご覧になりましたか?????(←いきなりですいませんあせる)
昨日の話は、ほぼほぼカラさんと夕貴のシーンでしたね。
夕貴さんのミニスカ警官姿とロリータ姿、めっちゃかわいかったね~ドキドキ
でも、そんなかわいい姿をしてるのに、カラさんにめっちゃいたぶられてる夕貴さん…((>д<))
カラさんの本性・正体を知ってしまった夕貴に対する、カラさんの笑みや態度の怖いこと怖いこと(((゜д゜;)))

夕貴がカラさんに少しずつ身体を刺されながらも、カラさんに今までの殺人の動機とかを聞いていくシーンなんて、見ててゾクゾクが止まらんかったです…(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
殺人鬼と化してしまっているカラさんにあんなけ立ち向かっていけるなんて……夕貴マジで強いよぉ!!
昨日のカラさん、ホンマにホンマに怖かったよねショック!
菜々緒さんと文乃ちゃんの演技がすさまじくて、ホンマにハラハラ・ゾクゾクの1時間でした…(((゜д゜;)))

里見くん、意識不明の重体になっちゃうんやね((>д<))
みっくん演じる速水が、カラさんに利用されてる婚約者にマジギレしてるシーンが次回予告に流れましたよあせる
速水は、里見や夕貴のことをライバルやと思ってるけど、仲間を傷つけられたと分かったらちゃんと心配もしてくれる、ホンマはえぇ奴なのかしらね~~(´∀`)
カラさんに襲われて死んだとみんなが思い込んでた月本先生も生きてたし…ビックリマーク
どういうことなの~~~???
「みっくんをちょっと見れるから見とこ~~ニコニコ」位の軽い気持ちで見始めたドラマやったのに、すっかりドラマのストーリーにハマってしまっているわ~。次回もめっちゃ楽しみです!!

話はとても個人的なことですが、今日は次男の生活発表会がありました音譜
年中さんは、合奏と劇をしていましたニコニコ
「ハーモニカはな、四角の穴が小さ過ぎるから吹かれへんねん…」と家で言ってた次男ですが、見ている限り、次男は音をほとんど出してないように見えました笑
次回は家でハーモニカを練習させようと思いました爆
でも、劇の時やお歌の時は大きな声でしっかりできてたし、合奏のマラカスも楽しそうに演奏できていたので(←次男が緑色のマラカスマラカス持ってるのを見て、わたしは勝手にテンション上がってました笑)、よく頑張ったと思いました音譜
次男は各クラス代表の子が言う『終わりの言葉』を言う大役を任されていましたが、間違えることなく・元気いっぱいに言えていて、次男の成長を感じることができましたニコニコ
来年はいよいよ年長さんやし、また成長した姿を見れるのが楽しみですドキドキ
今度は三男も生活発表会に出てくるしネ♪
…ところで、三男は今日どうしていたでしょう????
三男は、一時保育に預けられておりま~~~~すニコ三男のことを気にせずに見れたので良かったです(笑)
もう少ししたらお迎えにいきたいと思いますべーっだ!